初ブログ

とは言っても書くことゼロ・・・ですな。

ただ腹が立つ事があった。
それはうごメモシアターで『完全コピー』略して『マルコピ』があったのだ。
それも自分の作品にだ。

以前は人がやられていて助けたあげく、僕までやられたのだ。

みんなはこんな事許せますか?

もしも自分の作品と全く同じ、ただラクガキもあり、評価が高い作品が出てきたとしたら・・・・
許せないですよね?
許せる人は、そりゃ別にいいんじゃんって思ってませんか?

・・・間違ってます・・・・
そのまま放置しておくと・・・・・・・・とは言っても書くことゼロ・・・ですな。

ただ腹が立つ事があった。
それはうごメモシアターで『完全コピー』略して『マルコピ』があったのだ。
それも自分の作品にだ。

以前は人がやられていて助けたあげく、僕までやられたのだ。

みんなはこんな事許せますか?

もしも自分の作品と全く同じ、ただラクガキもあり、評価が高い作品が出てきたとしたら・・・・
許せないですよね?
許せる人は、そりゃ別にいいんじゃんって思ってませんか?

・・・間違ってます・・・・
そのまま放置しておくと・・・・・・・・大変な事になりますよ?