に・・・日食だぁ!!!!!

今日は『メガDEらじお!!』(うごメモのアレ。)を変更して『中国地方南部の日食状況』をお送りします。



①最初は・・・やっぱ曇ってたりする。
②お?やっと晴れてきて、日食を確認!
③これぞ三日月形!!だいぶ進んだ!!
④お?だいぶ進んだぞ!
⑤・・・んー、ここではやはり、日食に限界が・・・(ダイヤモンドリングがぁ・・・
⑥・・・はい!元通り!!・・・こっから先はもちろんまん丸でした。


異常で終了です。いやぁ・・・実に神秘的でしたねぇ・・・
ダイヤモンドリングが見れなかったのは実に残念ですが・・・(汗
あとオマケ↓
使用道具→
実はうちのじいちゃんが工場をやってて、たまたま貸してくれました!!
もちろん『長時間』には気をつけました!
日食中の元太→
やっぱいつもと変わんなかった・・・(汗
しかも他の犬は吠えまくりでした!・・・・あれ?まさか元太だけ異変無し?
どんだけグータラだよ・・・(笑


では(゜w゜)ノシ