どうやらメガは昨日の映画を少し気に入ったようだ。ていうか『本当』と書いて『マジ』だ!(ぇ

昨日の『花田少年期』(←あってる?)・・・笑えて泣けたわぁ・・・
ケーブルテレビでアニメでも見たが、映画もいいなぁ・・・
つーか・・・オチが・・・wwwwww


あ、そうそう。
今日のキッズモノも見るつもりです。・・・もう立派な大人に近いのに・・・(ぇ


あと、もうしばらくしてからうごメモの『ポケダン(DSi投稿用)』のチャンネルのサムネ、作りまっせ!!(何
ほぼラルクメインになるかもだが・・・


レクス「え?僕が主人公じゃなかったっけ?」
ラルク「あぁ・・・お前・・・キャラの影が薄いし、第一にボケキャラがいねぇじゃん!」
レ「そんなぁ・・・」 ラ「そういう事で、今日中にメガが描くらしいからヨロシクなっ!!」




レ「ブツブツブツ・・・・」