ぐったり・・・

実はうごメモでは話してなかったが、昨日から今まで友達とキャンプしてたよ!
いやぁ・・・疲れた・・・。
みんな俺より年下で、生意気なのばっかだったが、(ぇ
みんな小さい頃からの顔見知りで、あまり出合う機会のないメンバーばかりだし、思う存分話しまくったぁ・・・
最近の事とか、学校の事とか・・・。
ふと思うと、たった十数年生きてきただけなのに、振り返るとあっという間な気がしてきます。


そうそう、その日丁度盆だった為、近くの公園でくじ引き大会とかもありました。
もちろん!!・・・・・・・・・・・・惨敗。orz
結局ラップだけで終りでした・・・。(゜゜;)


とにかく今年の盆は最高!!
・・・かも!?