マザ3クリア!!・・・でも。

なんか腑に落ちない・・・。
最後は全部崩壊してるし・・・
続編がキニナルッ!!(何w


あと、もう一週間でHSの発売ッスね・・・
うーん・・・情報が不足しすぎてようわからん・・・
カントー地方はようわかったが、追加マップとかないんかいな?(全リメイク作の1・2・(ry)・7の島のような・・・)
あと、バトルフロンティアのメンツ・・・変わってて欲しい・・・(ぇ
同じメンバーだと・・・少し飽きるんだよなぁ・・・でもまだ一度も到達してないけど・・・(ぇw
それと『勝負所(しょうぶどころ)』もあってほしい・・・ジョウトカントージムリーダーで・・・


今日の動画
D
EDなんだなぁ・・・(泣


D
オーケストラアレンジの中で俺がかなり気に入ったもの。画像もGood!!