今になって思ふ。

※注意!!
コレはおふざけ一切無しで聞いてもらいたい。ただし、メガの年がバレバレになるので、見る時は心構えを・・・


実はこの前ある就職試験に見事に落ちたのだ・・・。
しかも先生から、「お前この道向いてないんじゃないか?よーく考えとけよ・・・。」とか言う言葉も・・・。
確かに俺は元々マンガ家になると言う夢があった・・・。(過去の俺のうご作品のコメント参考)


そうだ・・・俺は元々マンガ家になりたかったから、ここまでギャグやキャラクターの作成、オマケに絵の練習までして来たのだ・・・!


もう一度夢を追いかけるか・・・あるいは別の道を歩むべきか・・・うーん・・・


と言うわけで、ドラッグして見た人のみ考えて欲しい・・・
特に大人の人に見てもらいたい・・・。





あ、ちなみにこの記事は時期に削除します。