ポケ日記 その6


やってきました!!『おかしな木』!!
居合い斬りをしようとしても踊って済ます変な奴!!(ぇ

そこへ『ゼニガメじょうろ』をやると・・・

プギャー\(^q^)/

出たー!!嘘木(ウソッキー)!!

でもあっさり確保したりして・・・(ぇ



そして、エンジュシティにて舞妓Haaaaaanも助け・・・(え

焼けた塔にて、ギアも倒した。

ただ、こいつって・・・・・・・・・・・・・マジでツンd(どん!!

そして謎の神三犬との接触・・・

ミナキとの出会いもあった・・・(過去形w


その後はもちろんジム戦!!

く・・・暗いwww
そしてここはジムのはずだが・・・???(それは置いといて・・・


結構『みちづれ』に苦戦・・・でも元気の欠片で乗り越えた・・・(汗


ドンマイwww(お前モナー


そして、ようやくブラストが・・・(萌(ぇ


その後はアサギシティで・・・やっぱり・・・

みか・・・あれ!?

みかん・・・やはり灯台に登りおったか・・・(怒

んで、やっぱりタンバの薬屋へ行く事に・・・(トホホ・・・




ちなみに今はポケルスにするべく、奮闘中ですw
あぁ・・・早くポケルスになれよぅ・・・(泣


オマケ↓

どうやらメガがようつべデビューをなさったようですw