ここ最近うごメモって昔とかなり変わったなぁ・・・って思う。


だって、東方とかボカロとかジャンプとかマOオとかのネタばっかじゃん。
正直もう飽きた。うごメモする気失せるw(^q^)
どうせみんな画力かなりある事だし、オリジナル要素的な『何か』が欲しいんだよね・・・
(例:オリキャラ漫画,オリキャラ動画(カバーも含む)とか・・・)


あともうひとつ愚痴。
みんな『この作品は無いと思うw』とかあるけど、
結果を見ずに出す事をやめるのは良くないと思う。
そういう作品ほど、結構クオリティ高かったりする。
ただ、エログロとかさっきも言ったアレはもちろん無しだけどね・・・
でもそれをうごメモらしく、エログロの無いオリキャラにすりゃあイイと思うよ。


うごメモ作者に、幸あれw
           by.メガ・フレイル