まとめて飛び出て、ジャ(強制終了

まとめて個別で連続投稿w(オイ
とりあえず、次でもう400作超えかぁ・・・(汗
・・・
・・・っと、とにかくどうぞw


人g・・・じゃなくて、
水のダクマ↓

水のダクマ↑
追記:SE・・・駄目駄目じゃんw
   ホントはスOオっぽくしようと思ったのが痣だった・・・(汗
   あと、『かまいたち』は風があればどこでも出せるとか。


知のダクマ↓

知のダクマ↑
追記:特にないが、SE・・・全然銀さんに似てねぇwww
   もはや、オリジンフォルム!!(違w
   ちなみに、最初はもっとまともな人という案がありましたが、
   面白くもなんとも無く、強制却下ですw


絵のダクマ↓

絵のダクマ↑
追記:SE全て俺ですwノドいてぇwww
   ちなみに、ホントはこんなにゆるい子ではありません。アレは普段の声ですw(ぇ
   あと、あの筆の名は『うご』というシンプルな名前があるとか、ないとか。
   それと、ほっぺたにあるアレはただのインクのこぼれで、あっても無くてもいい。




後、こいつらフリーですw(うごメモでは書いてないけどw
ガンガン使っちゃってください。マジでw(必死w