はしか

今日は上記の予防注射でとある内科に行ってきました。(帰り


正直、痛かったッスw
たぶん2年ぶり・・・だったけな・・・。(その時は逆に血を採るだけだけどなw


あ、でも本当に言いたかったのは、その後。
実はゴミ箱にバンソーコー(ギャグとかでもありがちのベタなアレ)を捨てようとしたら・・・
『ウィーン・・・』・・・・・・・・・う・・・ウィーン?


なんと!ゴミ箱が自動的に開いたのだ!!(お前はアナログk(殴
どうやら、その内科にはお年寄りがワリと多く来るらしく、
院長の心遣いとか・・何とか・・・
まぁ、実際の所はわからんがなw(オイ



・・・それとここでちょっとネタバレw
別に見てもいい事だけどねw(ゑ↓
400記念作品内容
ジャンル 『音楽+オリキャラ
BGM    Greeen 『ハレルヤ』(著作権が駄目なら、意見をw
総キャラ数  20くらい
予定日   金曜日まで・・・に出来たら良いなw(願望w
原作↓
http://ugomemo.hatena.ne.jp/09DE4010AA37A381@DSi/movie/37A381_08E4F38F5CF91_004?in=user


っていうか季節はずれだねw
本当はスピッツの『椿』でも新撰組の『男道』でも良かったんだが・・・無くてねw(汗
まぁ、期待はしなくて結構、しもいいがなって感じ。(・・・?



オマケ↓
DD
DD
DD
D
ちょwみんなwww