真のオリキャラ・・・

ちょっと考え直した・・・
俺の今までのオリキャラは妙に人気がなかった・・・
でもよーく考えてみると・・・納得だ。


・シンプル ・インパクト ・設定
まずこれが重要だと思う。うん。
たぶん俺のオリダクマ達にはこれらが少しかけているのだと思う。
だからって、「女神フォーム」だとか出すのは良くなかったのかなぁ・・・(汗
まぁいいや。
とりあえず次またオリダクマが出来そうなんで、
完成する前にまずこの三つを見直してみようと思う・・・。



ってこれ小6の作文かw(爆


オマケ↓
D
最近はポケモン進んでない・・・にも関わらずコレ(DSi専用系)をやってたりしてるw(オイ
とりあえずポケモン集めながら自力でポケルス探すか・・・(Wi-Fi故障中w