シャスナのほっぺが赤くなった!!

誕生日祝ってくれてありがとう。私だ、シャスナだ。
今回はメガが、「ダルいw」らしいので、私が紹介するぞ。


○ナックルジョーMさん

正直ゼロフィギュアは欲しくなかったのだが・・・交換してくれたアズキとやらは、いい商人だw


○ラオンさん

・・・この人たちは本当に私を祝いたいのか?あるいは・・・※大うつけ者なのか?(汗


チェンバレンさん

ほのぼのとしてて、実にいい。うむ。
・・・・・・・・・フフ。


○ユキユーキさん

・・・壊さないで欲しいものほど壊したくなるというのはこの事かw
しかも、奇抜なデザインだ・・・。流石テンペスト・・・謎の多き奴だ・・・。(汗


○あかりさん

一人ではない・・・みんな泣かせてくれるではないか!!(泣


○か♪づさん

なるほどな・・・ありがとう。
しかし、我ら女性軍もかなり増えたものだ・・・。うむうむ・・・。(感心


尚、この企画はたとえ一日ぐらい過ぎても大丈夫だ。安心しろ。
作品が増え次第、このブログで紹介していくつもりだ。



じゃあな。ノシ



※大うつけ者=いわゆる超がつくほどの馬鹿って事w(ぇ