史上最大の計画?

だいぶダクマが増えたな・・・おぅ、まず俺の名を名乗らなきゃな。


流離(さすらい)のダクマ、『流星(ルシ)』だ。
まだ、姿は見せれないが、メガの代役で・・・だ。


そこで、メガとやらは名簿を作るらしい。
・・・え?教養所??
何の事だ?
わっちの言うのはアレだ・・・全員のだ。
もちろんルールも決めてあるらしい。


一.出せるダクマは無制限。

二.ワンコメで早い者勝ち制。

三.多ページは使わない。(例:一つの事に5ページ使う事、無駄な紹介を入れるなど・・・


だと。ふーむ・・・しかし二頭身ダクマの火付け人、「不屈」とやらに迷惑なのでは・・・?
それに、わっちの考えでは多すぎて、「メモリー不足」「ページ不足」とかありそうだ・・・。


というわけで、不屈殿・・・このメガの提案・・・いかがであろう?



・・・あ、そうそう、わっちはまだ姿は見せないと言ったが、特徴ぐらいは言っておこう・・・。
・・・ズバリ、テンペとやらに似た感じで、格闘家って感じ・・・だろうな。うむ。
勿論、カービィの能力、『ファイター』の技も習得しておるぞ!!・・・フハハハ・・・。




ではな。


オマケ↓
D
こいつぁ驚いた。まさか私以上に熱い男がいるとはな・・・フハハ・・・
ちなみに、メガはこの動画によってこの男の存在を知ったらしい・・・(笑