明日、新星が・・・動く?

つまり、ようやく俺も作っちゃいます。自作最後星。(オリジナルファイナルスターねw


名前:ヤミノスター(別名:暗黒派遣社) (略して、ヤミハ)
バランス:オールラウンド(?)
ダクマとか:警備長〔ウーマル〕(まだ出てない奴) 副長〔未定〕 隊長〔D・サン〕
説明:主にダクマの星々への派遣の中間地点的な星。とにかくデカイ。(F商店街>ヤミノスター)
   ゼロ様の何万倍はある。もちろん、警備もバッチリ。
   ちなみに、専用のパスポート的なカードが必要で、
   緑>青>赤>銀>金>白金(プラチナ)>ブラック
   という風に、それぞれの強さ等による階級があり、
   行ける所も限られる。
   (例:緑=Fランク区域まで 青=Eランク区域まで (ry)プラチナ=Aランク区域まで ブラック=特別区域)
byメガ:不評出そうw(ぇ


それとその周辺にある小さな星。↓
名前:ダークライト(別名:暗黒者達の隠れ家) (略して、ダクラ)
バランス:不明
ダクマとか:住民〔シャスナ,D・サン,ウーマルetc...〕
説明:その周辺の星々に専属する隊長や副長が隠れ家として使用している。
   あまりの小ささに、誰も気づかない小さな星。
   しかし、内部には四次元空間があり、そこは広々としている。
   ちなみに大きさは、犬小屋より少し大きいぐらい。
   あと、この星には言い伝えがあり、
   勇ましく戦死したダクマ達がもう一度蘇れるという言い伝えのある、
   『ヤミノハナ』という花が千年に一度、四次元空間のどこかに咲くらしい・・・。
byメガ:流石に花は無しだったかな?(汗


まぁ、もしも不評があまりにも深刻なものであればやめときます。うん。
ばっちこいやぁ!!(黙