うちの理科系の先生

物凄いです。いろんな意味でw
普通の先生なら、
「授業を進めるぞー」っと、進む気満々ですよね?


・・・それが違うんだなぁwww(ヱ
実はまったくやる気ゼロなんですよw
しかも唐突に、「俺らの学校で『(理科系の先生)のすべらない話』やらねぇか!!」
とか言って来るんですよねぇw
それに『絶対零度』の話してたら、
「あ、そういえばポケモンで・・・」ってなるしwww(一撃必殺のアレw


他にも、急にDBのピッコロのやられたマネ(「どぅわ!!」的な)とかやるし、
SPマリブラの効果音のマネとかするし、(ry


とにかく面白いんだよね^^
みんなにも聞かしてやりてぇwww


以上、メガが前からブログネタにしたかった話でしたw


オマケ↓
D
D
※イヤホン推薦

本当は『オードリーの15秒でわかる話』を載せたかったが、
代わりに髪曲達ですw(壊