落書きっぽいのw


まず、ダクマとかw
実はバウントは教養所に通いながらも、ジークのお手伝いをしているそうなw
もちろん、彼のウマシカっぷりにより、誰も気づいていないがw
しかも、本気になると大型犬以上に物凄いでっかくなります。
・・・大型のゼロ系よりちっさいがw
あと新ダクマ三体。左から言うと、
「サンの姉さん『ブライン』」「多重人格流離ファイター『ルシ』」
そして「ヤミノスター警備副長『ウーマル』」である。
子供っぽいけど、
ウーマルは100歳なのよw(人間で言うとw
それから噂によると、
ブラインは実は相当なベッピンさんらしいwww(ホントかよw


以上ですw
こっからは、OTHERスタッフ・・・じゃなくてもよい!!(オイ







OTHER外伝関連の奴ら。
いろいろとありますが、結局アガルトの最後のボスの件だけは譲れない!!
そして、宇宙人とかもいますよ。スターOンっぽいの。
ここには隊長しか載ってませんが、もちろん子分とかいますよ。
マントとかを取っただけのw(え
是非、かめさんの辛口評価を聞きたい!!(失礼なw


以上ですぁw。