ラルコン、結果発表!!

おぅ、審査員長のラルクだ。
今回は相当迷ったぞ!・・・ただ、画力で審査するのもアレだし、
レクスに波動を読み取ってもらい、そいつの心を読み取って、
んで、決めたんだな!!1・2・3位だけだけどなw
レクス「それは言わない方が・・・(汗」
・・・とにかく以下、順位だぞ!!


(特別追加)努力したで賞

クロル さん
米↓
波動的に良かったが、惜しい奴への賞だ!!
レ「・・・一言多いってw」
とにかくクロル、ありがとな!良かったぞ!!


癒し系で賞

ぼぶさん
米↓
パッチールのカフェ・・・あそこはホントにいいとこだ・・・
仕事終わりのチーゴのジュースが・・・っくぁあ♪
レ「僕も好きです。橙グミのソーダとかおススメですね。」
癒しものをぼぶ!ありがとな!!


かわいいで賞

たま(^q^)♭ さん
米↓
・・・なぁ、俺ってこんなに可愛いものだったか?
レ「ラルクってピカチュウだからじゃない?みんなにはピカチュウって鉄板的な評価を得てるし・・・」
・・・あ、そうかそうかっ。ははははw(早口w
あぁ・・・たま(^q^)♭!ありがとな!!


かっこいいで賞

グリフォン さん
米↓
やっぱこうでなきゃな!俺は!!
レ「ラルクの雷パンチはすごい威力ですからね!!」
こんな演出をしてくれたグリフォン!ありがとなぁ!!


意外な発想で賞

ひっしまる さん
米↓
俺もメガの衣装を着ればこんな風に変身できるのか・・・今度雷パンチで狩るかw
レ「え・・・ラルクw」
ジョーダン、ジョーダン♪
あとチーゴの実とかオマケにつけてくれてサンキュー!
ひっしまるっていい奴だなぁ!!
ニゼット「・・・(嫉妬中w)。」


技で賞

カゲ(キングモード) さん
米↓
どんな奴でもこの10万ボルトさえあればイチコロだな!!
二「ホンマに麻痺りそうやなぁ・・・でも地面ときたらどうすんねん?」
・・・(悪寒


(シュバッ!!)


レ「えー・・・ラルク代理として言います・・・
  ありがとな!!」



さて、復活の種で復活したところで、
上位発表!!



3位

ひかり さん
ホエルコで旅をするのもいいものだな・・・
懐かしい・・・
レ「そういえば、ラルクは遠いとこから遥々とやってきたんですよね!」
二「そして、その背後をウチが・・・」
一同「え゛」
とにかくありがとな!!俺の作者の ひかり さんよぉ!!!


2位

ソルア さん
クリマスか・・・そういや来月ちょっとでもうそんなシーズンだなw
レ「でも、依頼がたまってますよ?」
・・・
・・・あ、ありがとな! ソルア さん!!
レ「逃げた・・・(汗」


1位

かきぴい さん
オリストまで描いてくれたので、もう感謝感激だぁ!!
もう涙ボロボロだぁ・・・(半泣
レ「・・・って半泣きかよw」
二「でも、昔のラルクって泣き虫やったもんなぁw」
・・・ちょ・・・おま^^;
とりあえず、今回優勝のかきぴいさんには、
何か別の作品にグリーンスターを5つプレゼント!!
レ「おぉ!!太っ腹ですね!!!」
二「そしてあとの作者には、同じく別の作品に
  二位に3個、三位に2個、特別賞達に1個やてぇ!ごっつぅ凄いわぁ!!」


以下、メガ
というわけで泣いても笑ってもこれが結果です。
どうでしたか?
ちなみに参加者たちには、後々スター何十個かプレゼントします!!
ラ「なんてそこだけせこいんだw」
まぁ、スター入れすぎたらお気に入りに自動的になっちゃうんでねw


では!ノシ


トラックバック用↓