うごメモ一周年!?

やばっ!!もうそういう時期か!!!(アh(ry
でも文k(ry)にそういうこと描いときゃ問題ないかな・・・たぶん(ぇ


あと一周年記念かなんかで、マイルームのカスタマイズがひとつ増えてますよ。
・・・ゴールドな感じ?
詳しくはDSiうごメモシアターのコマンド検索で『↑↑↑』とやってみよう!!
(情報元:ともきさん  Thank you!!)



あと昨日でようやくに学期終わりました。
あとなんかに受かりました。やった。(何w
受験生の皆さん、サーセン
でもみんなやればどこにでも受かるものなんだよw
専門学校でも、影の薄い学校でもw(失礼なw


ユキOーキさんとかxllOさんとかもやれば出来るんだよ!!
頑張れ!!!


あと言うの忘れてたけど、メガは実は受験生だったのサw(先に言えよw