蔵出し祭!!

さて!
今日は大晦日って事で、
いつもなら牛のメガがばばーんっと画像やら歌やらで
相当動くよ!!
(ついさっき更新したよ!!)
第一部 画像編

まずは焼き芋から!!
まめぴよ飲みながらやっていm!?

ちょw元太がぁ!!
元太「俺にもくれやw」

まぁ・・・そんな事はさておき・・・
無事に枯葉を焼き尽くし、お芋さん入れて・・・

完成!!

大満足なのでしたw(ちょw画像がw



あと、風邪でうごメモ休んでた時もあったな・・・
ルルで吹っ飛ばしたけどw
ちょー便利な薬だわw



あと、夏祭りの帰りにメロンソーダも飲んだし・・・



一人でもちゃんとした飯も食えたし・・・(伸びてるけどw



あぁ・・・風呂場では迷惑もかけたっけ?(ぇ



あと、激辛ラーメンも食わされたな・・・(小さいけどw



そして、従兄弟の持ってたハムスター・・・可愛かったなぁw
・・・あ、ピカチュウなのか?これはw(何



そして俺のりk・・・

ゴゴゴ・・・

はい、正しくはこれw
自然の鉛筆(左)で描きましたw
鉛筆並みにいい感じを出すわぁwww



あと、たまたま見つけたラッキーアイス!!
これはついてるなと思いましたが、
この直後、調子に乗って足の小指、扉の角に・・・(痛



今年のマイベストショット賞!!
途切れ途切れの雲に夕日の輝きが重なり・・・いいなぁw



そして、ラストは風車の旅!!

当てもなく来た所が風車っていうだけだが、
このあとの夕日の(ry
・・・とにかくペプシも飲めて最高なシルバーウィークだったよ!!



第二部 プチ漫画編
とにかくオチが全て手抜きっていうw(ぇ


ちなみにメガ屋編は、明日出します。(早朝に)
たぶんこれもオチが・・・(汗



第三部 歌ってみた編
ガラフ=メガが歌ってみたw
音外れてるけど・・・(汗


あとはラジオだけ・・・
もう夜だし、声の音量は控えて作るか・・・(汗