知ってた?

俺ってこう見えて、(見えないけどw
辛い物好きなんだなw


何度かジョロキアに殺されかけた事もあったが、
堪らなく進んでしまうんだよw
やはり辛いものほど上手いって奴だなw
やはり昔父さんから貰ったカラムーチョの影響かな・・・。


(以下、過去話)
実は俺の父さんは根っからの辛い物好き。
だから俺が幼い時も常に七味が横辺りにあったんだよなぁ・・・。
そこで幼い時に、おねだり・・・だったけか?
そんな事していたら、
「七味じゃ強すぎるからコレをやろう。」
年末にプレゼントされたのがカラムーチョだったのだw(どんだけw
もちろん、当時の俺は、「辛ッ!!」って言うリアクションを見せていたのかもしれない。
そこから、俺は辛いものにはまりだしたのだった・・・。


今じゃ当たり前のように七味や豆板醤をうどんやらラーメン・・・それに焼き飯なんかにも入れるけど、
・・・色々考えてみると、年をとるのも悪かぁないなw