親友と久々の・・・

親友『あっくん』と
旅に出かけましたw
いやぁ・・・面白かった・・・



最初はあっくんの用事でサイクリングショップでブーラブラ・・・
そして次にカメクラ(ゲームショップ)に行き・・・
そこでついに『光の4戦士 ファイナルファンタジー外伝』見つけたんだなw
この前は売り切れだったのに・・・流石強運のあっくんだわさw


最後はケーキ屋でロールケーキおごってもらいましたw
ただそこのケーキ屋がまだ出来たばかりのところなんだけど・・・
ぶち上手かったwていうかクルィーミィだったw(ぇ



今日はそんなこんなで一日を過ごしたんだなw
いやぁ・・・最高に良かったwいや・・・楽しかったwww
それから今度はまたあっくんのおごりらしく、
「カラオケに行ってみん?飲み放題のw」
マジッすかw
最近バイトで物凄く稼いでるからって、
無茶しすぎだってw
まぁ・・・もちろん「イイよw」って行ったけどw(ちょw


オマケ↓
早速はまったw

っていうか戦闘時の曲がかっこよすぎwww
もしかしたらこの音源で次回はFFⅤのリメイクが・・・まぁいいや。(ぇ


そしてコレがそのBGM(集)(ぇ
D
18:14〜辺りの曲と27:44〜辺りの曲が凄いですw
ロード時間かなりかかるけど、是非聴いてみるといいw
相当脳内再生させられますwうぐぁwww