◆メガは10のダメージを受けた!!

今日の物理の実験・・・
痛かったw
あのテレビでも有名な静電気の実験だよ・・・
ある程度ためて触れれば・・・「バチッ」っとな・・・


それと、今日色々となんか考えながら過ごしていると、あること思いついたんだよな・・・。


いまだに決まってないポケダンTYOの第三OP・・・ボカロのある曲に頼ろうと思うんだ。
確かアレなら、作者名を書けば使用可能だったはず・・・?
あるいは、一々面倒だけどその辺の曲を許可降りるよう頼んでから取るかだな。


それともうひとつ思いついたけど、
OTHER外伝、真のラスボスは・・・別のにしようと思う。
つまりなんかの内部の・・・?
まだまだ後になりそうだなw