今日のまとめ。

言いたい事だけぶちまけますぇw
その1
液体窒素に入れたプリンはアイスのようでとってもおいしいですw(AD堀君かw
でも気をつけないと舌に引っ付くんでw


その2
メガはFFで例えるとガラフらしい・・・(約80パーセントだとw
みんなもコレやってみようw→(http://uranai.littlestar.jp/ffsindan/index.html)


その3
RPGツクールDSで出来たら短編RPGを投稿したいwww


その4
結局ポケダン第三OPは絶望的な状況なのでやめる;
でも何かフリーの曲で見つけたらこちら『メガ屋』まで言ってね。


その5
500記念作品はブリトラの『青のり』に決定!!
初めてゼロから作るからちょっと酷いかもな・・・;


その6
『画力クレ・・・』とか言う人がたまにいるが、実際何かが伝わればそれでいいと思う。
例え下手でも・・・な。


その7
今日の銀魂には泣かされましたw
まさかそういうつながりがあったとは・・・;



以上。
小説の訂正とか絵とかそういうのは、
明日出来ればしたいと思う。うむ。


おまけ↓
D
ちょっとノリのいい炎の山?