あぁ・・・

久々のブログのメガですw


なんか放置状態かと思う人もいると思うが、
別に放置はしてないよ。
ただ、下書き状態のモンばっかりだなw(汗




朗報。
ついに録音用として使っていたのイヤホンの寿命が来たようですw(泣
・・・最悪;
うごメモやっていたときから使っていた思い出のイヤホンがぁ!!!!


・・・・とりあえずポケダンOPの筋書きは出来たってのに、
コレじゃ録音できないなぁ・・・


まぁJinさんのやっていたPVコンでもやっておくか;




新ポケ『ゾロア』かわゆいw

モフモフしt(闇爪!!


ってか、どっちもデザインがカッコ可愛くて、描きやすいってのがありがたいw(ぇ
ちなみにこいつも出来ればポケダンTYOに出す予定です。両方とも。



では。ノシ



ちなみにBGMは2対1で『裏表ラバーズ』に決定しました。
あとバージョンは以前紹介していたあのバージョンでいきます。はい。


それと俺のお気に入りのシルカンの新曲が出たようです!
やっほい!!しかも初音さんですかwww
http://www.muzie.co.jp/artist/a009180/