ここだから言える裏話(あ

この間完成させた作品・・・なぜメガが女になるような話をしたかわかるか?


別に然程な理由はないんだけどねw
実は部屋片付けていたら昔のオリジナル漫画本・・・
『ヨウスケ!』ってのが見つかったんだよw
その内容見ていたら最初の中ボス辺りで今回と似たような話が出ていたんだよ!
・・・まぁそれを見てね、『原点に返ったつもりでアレンジしてみるか・・・』
それで今回の話が出来たんだよ!
アレンジした箇所?
・・・大体は違うなw(ぇ
唯一同じなのが、『元々は男の女』ってだけ?(オイ


ちなみにこの話・・・なんか危なくないかなと思った箇所があるんだよな・・・
それは、『返信する瞬間』。


・・・まぁこれ以降の事は俺も嫌いだし言わないがさ、(汗
とりあえずカットしておきましたw『ボンっ』って感じでねw



それともうひとつ、ゼロスについての裏話。
「・・・なぜ『魔王』なのにメガのパートナーなの?」
実はゼロスは元々の設定は「メガの永遠のライバル」というもの。
しかしひとつ問題がある・・・。
それは、『魔界の場所』である・・・
地下世界だとモグ族がお釈迦になるし、天空だと女神達が・・・;
そういうわけで決めたのが、『遠くの世界のどっか』。
もうコレだけしか思いつかないんだな;
しかし、去年の文化メモで描いてるうちに思ったのが、
「もうどうせならメガ屋の仲間にしたら面白いんじゃ?」ということ。
・・・まあそんなこんなでゼロスはメガ屋の一連(パートナー)になったのだ。
ちなみにもしも『どっかの(ry』の方の設定になっていたら、
たぶん・・・ゼロだねw(え



いかがだった?今回の裏話は。
人気があってもなくても、気分次第で来月も描こうと思う。
・・・では。ノシ