生あるものはいつかは死す・・・
この6ヶ月の間でいろんな人がネット上から消えていった気がします;


でも俺はどんな事があっても挫けません。
この命がある限り、うごメモはやめません。消えません。
・・・というか一度は消えかけていた事もありました。
・・・しかし、そういう事があるから今俺は頑張ってるんです。
・・・でもそれでも消えていく人が絶えません。
だから俺はその人たちの分まで頑張るんです。
図々しいながらでもありますが・・・。


あと今消えかけてる人に。
・・・その理由はもしかして、誰も見てくれないから?
評価してくれないから?それともこの社会の流れに疲れた?
・・・しかしみんなそういう体験してるんです。当たり前のことなんです。


っというわけで叫んでやったりしてみましたw(ぇ
・・・あ、あんまり鵜呑みにしないでねwww(汗

でゅわっ!(爆)