さがしものは(

いやはや・・・
最近俺の精神がゴタゴタな様で・・・
物忘れが激しくなった気が・・・(汗


・・・実は俺って・・・
(以下、闇のメガ)
色々なことに相当傷つきやすくて・・・
この間の二人同時行方不明事件の時なんか酷かったです;
気がつけば物がそこらじゅう散乱してましたよ・・・はい・・・
・・・あとコメントを見てても・・・同じなんだよね・・・
俺は不満を言ってねぇってのに・・・
ただの軽い子供のような冗談言っただけなのに・・・
あぁもうくそぅ・・・


あ、イケンいけん・・・
とりあえず、俺に何か言うときは、
出来れば友達に言う感じの言い方で・・・出来れば・・・
・・・ていうか・・・俺ももう少し保たなくなったら消えるかも・・・なんて。


とりあえず、ミクさんの曲でも聞いて、
この精神を保たなければ・・・