日記らしいことを書いてみた。

いつの日かは、あえて言わない。(オイ
今週のお題っぽいけど気にしない。(やってんんじゃんw
いつもの如く、ぐーたらしていたら
『そうだ、トキワシティへ行こう。』
・・・で、いきましたよ。ポケモンの方じゃなくて。(ぇ
・・・でもケータイやDSi忘れて「あれ・・・今、時間何時だw」
ってなことにwww
あらぁ(蹴


んで、ゲオにでも行ってみました。
・・・結果的に下見程度だった・・・っていうか、
所持金、ジュース代のみwww(オワタw
・・・何の収穫もなく帰って来ましたよ。えぇ。


・・・やっぱり、改めてケータイがないとアカンって感じました。
・・・帰ってみたら友達から二回着信あったしね;(え
大体は週に一回『遊ぼう!』って言ってくるけど・・・流石三連休・・・物凄く退屈だった様だよw(コラ


・・・という具合に昨日が過ぎってった。なんと暇人らしい日記www
ちなみに向こうのほうに行ってからは23時まで大乱闘でしたよ。64でwww(古っ


おまけ↓
D
心が洗われるような気がします・・・・・・・・・・・・・あれ?俺今何言おうとしたk(え゛


D
・・・あ、思い出した思い出した。
この動画でパソコンの辺り水浸しになったこと・・・(ぁ