オリジナル イズ ベストォォォオォ!!(ぇ

最近、ダクマにハマってる奴に告ぐ。
もっぱら、イナズマとかに好意を持つ奴に告ぐ。
もうすぐボカロ2が発売だからって、1にハマってる奴に告ぐ。
絵に自身持ってないからと、オリカビばっかり作ってる奴に告ぐ。


もっと自分らしさを出してみろ!!(ぇ
確かにみんなの気持ちは良くわかる。理解もしている。
しかし・・・何だこの被ってばかりのこのうごメモに出てくるキャラ!
微笑(←ニコニコの事)動画でも十分楽しめるのではないか!
もっとバランス良いうごメモライフを送りやg(DEA★TH


・・・まとめて言うならつまりは、
「★プレをしてはいけないことはわかってる・・・しかし、
 こんなに同じものばかりを出しても、飽きられて崩壊するのでは?」
ということ・・・だと思います。
自分も正直、お気に入り作者はバランスいい感じですからすっごく気に入ってます。想像力豊富な神です。
しかし・・・人気順を見てみれば・・・
過去のうごメモのうの字もない・・・まさに『公式の塊』だな・・・うむ。
・・・あと棒人間も実は飽きているひとつでもあります。正直に。
たまにオリジナルも出てきますが・・・少なすぎます・・・正直・・・。
ここはひとつ、切り替えてみることが大事かなと・・・
・・・小さな事でもいいですから・・・よくお考え下さい・・・。
好きなものを書きたい気持ちも痛いほど良くわかりますが・・・。


図々しくて申し訳ありませんでした。すいません・・・すいません・・・すいません・・・すいません・・・