生変=もしも・・・=

今週のお題・・・
うーん・・・確かになりたいものはあるんだが・・・


とりあえず自分・・・かな・・・
今の自分でもなんとか楽しく過ごせてるんですよねw
絵を描いてうごメモにてみんなからのコメントを聞く・・・
それが自分にとってはとても嬉しくもあり、辛い時もあり・・・
しかし、なんだか自分に生まれて良かったなぁって思うんですよね・・・
でも、もしも自分ではなく別のものであったなら・・・


・・・だから自分はこの人生を大切に・・・しているんですよね・・・


・・・あ、でももしも自分以外だとしたら・・・
・・・・・・・・・・おn・・・ゲフンゲフンっ!!
いや・・・なんでもないですよw


みんなはどうだろうかな・・・