夏祭=魂が唯一帰る日=

盆ですね・・・
もう海にはいけなくなる日なんですね・・・(汗


・・・で、昨日製作したあの粘土細工のことなんですが、
今日からお客さんとかそういうのが来るため、
一時中断しようかと思います。
・・・ガキンチョにやられたらあかんもんな、うん。


以下、只今製作中のメモのBGMとか。


D
実は記念すべきしょぼーいの初PV・・・なんだけど・・・・・
どうなるかは、近日のうごメモにて!


D
SMMERSのPV・・・っていうかいくさんの子作品としてでますんw(ぇ
・・・どこで誰が出るかは本編公開後に明らかとなるかも?


D
ポケダンの第3OP。
・・・しかし、全くと言っていいほど進んでないw(オイ


おまけ事。
不意に思い出したが、実はメガは東方をやったことがあり、(従兄弟宅で)
初プレイにして、コンティニュー無しでラスボス前まで行ったことがある。
ちなみにキャラは・・・名前忘れたけど、バランスのいい奴だった気がする。