気力=残り約一週間。▼=

きついですよ・・・
残り一週間って・・・
しかも明日は久々に
大勢の友達と宴会(のようなもの)に
行かなきゃな・・・


結局、夏休みでした事といえば・・・
G.ブレイカーを一発ぶっ放したこと?(ぇ
実は昨日・・・
言葉で言えばG.ブレイカー的な
モノをぶっ放してしまった(らしい)んですよね・・・
・・・つまり、チューハイ一本を・・・(ぇ


いや・・・親父が・・・
「社会人として酒を飲むことは社交辞令として(ry
とか言われたんですよね・・・
・・・ただ俺って滅法 酒に弱い体質のようで・・・
飲んだ瞬間記憶が消えましたw(^q^)<オワタw
(※メガは半分大人です。法令に反していないのでご安心を。)


そのあとは、やはり酷かったようです・・・
なんていうか・・・Oネタを連呼していたようでw(ぇ


酒の力は怖いです・・・人をぶっ壊します;