久々=懐かしき友=

昨日は友達と一緒に盆踊りに行ったり、花火したり、ジョイフル行ったり、オールナイトでカラオケ・・・
とにかく楽しかったッス!!



こういうところで花火をするってのも悪くぁない!!(ぇ

最後はモチスライム描いて遊んだりしてましたw
そっからはカラオケで歌・・・あれ?
俺何を歌ったっけ?(汗


うーん・・・親友のあっくんがファンキーモンキーベイビーズとか
歌ってたのは覚えているのだが・・・
とにかく、楽しかった!ヨハマンゾクナリ!!(ぎょっ



さて・・・明日からちゃんと二学期の準備とかしておかねばな・・・
・・・もちろん、ポケダンもサマフェスも頑張りながらもね!


久々・・・といえば最近はコレも作業用BGMだったり!?(ぇ
DPVver.(別名:カップ麺タイマー(ぇ))
DFllver.
うづみび ひっしまるさんとはなまるさんの姉妹合作『moon』でお馴染みの曲、
moon!!・・・・・・・・・・・・・あ、タイトルは両方これであってますよね?(オイ
・・・なんだかこの曲聴くと・・・頑張れる気がするんですよねw