この夏。

写真取ったまんまだったので、
まとめたよー。


しましたーw(ぇ
とりあえず今年の夏・・・なんもしてないwww(ぇ
やったといえば・・・
『ラビリンス』『うごメモ(スロウ)』『FFⅦ
ポケモン(プラチナ)』『ボーリング・カラオケ』
・・・暇人だな(・ω・`
そして・・・あんまり行ってなかったが・・・



海よぉ・・・俺のうm(波
いやぁ・・・くらげ痛かったが、楽しかったなw
ん?何か人が写ってる?
・・・アレは・・・ほらアレだよ。
・・・蜃気r(ネーヨw



あと、ボーリングでナエトルゲットだぜ!!
物凄いはしゃいだw(大人気ねぇwww
一番くじはやっぱあるべきだよ。お得だしw


ちなみにラビリンス・・・たった今投稿しました!
いやぁ・・・どうせ当たんなくても、楽しめたしいいやみたいなw(オイ
・・・そしてイーブイのところ見てみたら・・・
ブラッキー』だと!?
ひゃっはー!!
あの漆黒のイケメンが俺の手元に・・・www
しかも特性がなにやらいつもと違うようで・・・
なんだろな・・・俺の・・・


そうそう、ソルアさんのブログでなんか言ってたアレ、完成しました!
しかも粕絵なのに二枚!(え


混沌のゼロスに青空の中にメガ!!
なんかせっかくの教室もコレはちと無いかな;

ではこの辺で!




っと思わせて、展覧会↓(意味不w
D
君はどのブイズ?