前日はごめんなさい

なんかああいうこと言ったけど、
今度からしません。許してち(蹴


そうそう、
昨日は酷い目にあいましたw
あっくん・・・事故ったw(え


車をバック中になんか・・・その勢いが
恐ろしいくらい飛ばしていた様で・・・そこの車にwww
俺もその車にいたんだが、
まあ少し軽いくらいだった様で・・・無事だったよ・・・(汗
・・・で、減点は無かったよ・・・俺がぶつけた訳じゃないけどねw(コラ
みんなもバックする時は慎重に正確に下がっておこうね!!(そらそうだろw


おまけ
D
またもや神ガセBGMが出てきたようですw
いったいこの作者は本当に嘘のBGMを投稿しているのだろうか・・・