BWいいねw

昨日の晩方になってようやく来たんだな・・・
ブラック。


なんかもう、OPからパネェ事になってるがw(汗
つか・・・ジム戦が神すぎるwww
アレがいいよな・・・相手が残り一体になると聴けるBGMが。
なんか・・・今までのポケモンヒストリーが脳裏を駆け巡るぜ・・・!(ぇ


・・・そんで、少し苦戦したポッドさん倒して、
現在はお母さ・・・じゃなくて・・・
あのノーマルタイプのジムに挑み直前です。


そうそう、コレを言うの忘れていたが、
プラズマ団戦・・・アレもいいと思う。
なんか最初、「・・・え?阿波踊r・・・」とか思っていたが、
後半辺りが実に素晴らしい・・・。


ではこの辺で今日の日記はおしまい!(え

おまけ↓
D
泰三がイイお父さんすぐるwww


D
聴きたい人は聴くが良い・・・
我らの『ポケモン開放』への序曲を!!
プラ〜ズマ〜(黙w


ここまで見てくれた人にメガの友達コード!!
0947 7747 0291
名前はそのまんま『メガ』なんで、
すぐにわかるだろうねw
みんなの友達コードも教えてね!!