みんなポケモン・・・あ、やってるねw

今日電車で物凄くすれ違ったメガですw
いやぁ・・・9人くらいアンケート結果もらったしw
・・・でもさ、コレだけ社会的に影響与えるなんて・・・
ポケモン・・・怖っ!(オイ


ちなみに今メガは四天王直前で止まってますw(ぇ
何故かというと・・・
充電器・・・無くした・・・(え
ぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああああ(黙


どうしよう・・・この間DSテレビ買ったばっかで、
もうお金が無いし・・・
仕方ない・・・うちのゴチゼルの如く、『うそなき』を使うか・・・(無理だろw


・・・ちなみにうごメモを見ればわかりますが、
実はあとちょこっと残ってるんですよ。バッテリー。
さあ・・・どこまで耐えてくれるか・・・(汗


おまけ↓
D
どことなく哀愁があり・・・
コレは神曲に違いない。
ちなみにメガは他に、
チャンピオンのあの人が出てくる時のBGMや、
(どこにも無かった・・・)
ホドモエシティのBGMがかなり好きだったりw
D
(ゴエOン?)
いいよね、少し和な感じもするし!