でんどーいりだー

やーったどー(^^
俺はとんでもないものを盗んで行ったぞー
・・・(ry


・・・あ、・・・サマフェスごめんよ・・・(^^;


いやぁ・・・まさかアデクさんが虫使いとは思わなんだかw
でもうちのムラサメとエギングでイチコロでしたよw
そしてラストはアックスの必殺『波動弾』でドカッと・・・。
ちなみにおかあさんは・・・裏で応援してたよ、えぇ。


ちなみにメンバー。
アックス(ルカリオ/♂)Lv.70
スレイド(ジャローダ/♂)Lv.68
ロコモコ(ワルビアル/♀)Lv.68
エギング(ギガイアス/♂)Lv.68
ムラサメ(ダイケンキ/♂)Lv.69
フェアリー(ゴチゼル/♀)Lv.68
やはりあく・エスパーが虫に弱いことに苦戦はしたよ・・・
まぁ四天王は一回アックスがやられただけで倒せました・・・
ポケルスパワーって奴だねw(ぇ


そうそう、実はこの間ゲットしたんですよ、ポケルス
この間友達がバスラオ狩りしてたら見つけたんですと。
・・・で、俺が色々通信で物をあげていたし、そのお礼で貰えたよー!
・・・さぁて・・・後はポケモン図鑑のコンプとかぐらいかな。


そしてサマフェスもやらねば・・・(汗


おまけ↓
ポケモンBW 泣けるアレンジ集!!
D
D
泣ける・・・うむ・・・ポロポロと・・・
ライバルにトモダチに・・・
そうそう・・・どこかの噂では、
図鑑をある程度コンプに近づけると
Nと再会出来るとか・・・
・・・ガセで無かったら嬉しい隠し要素だな・・・