棒タイプのUFOキャッチャーは確実に取れるが金がかかる。

どうも、今から戦に臨む直前のメガです。(ぇ
今日は本当はもうちょっと作業を進めたかったんだが・・・
結局、
トモダチの誘いは断れずに遊びに走ってしまいました・・・ ・・・面目ない;
でも結果的にはかなり嬉しい出来事が!!


実は棒型のUFOキャッチャー・・・ってわかるかね?
あの・・・棒に糸つきの景品があってそれを片手型アームで取るって奴。
・・・実はちょうど良い感じに抜けかけていたんだよねw
「ちょ・・・よしくん(メガのあだ名のこと)・・・これチャンスだろ!
今までポケモン狙ってただろ?」
「・・・確かにw(^ω^;)」
・・・そして合計千円を両替してやってみたところ・・・


ガタッ
・・・マジスカ(^w^;)
このUFOキャッチャーダメオが取れちまったよ;
・・・まぁ、進み具合が丁度良かったんだけどさw
ちなみにコレが取った景品。

念願のスレイド君だよw(スレイド=メガの所持ポケモンジャローダの事)
いやぁ・・・ここまで嬉しいことがあると、
なんか頑張りたくなるよね。色々と。


・・・では、奴を終わらせてくる。