リク返し。①

今回はユ・・・じゃなくて、うにうーにさんのリクで、
シンボラー
・・・のはずだけど、
あまりにもうちのシンボラー(NN:ナスカ)だけじゃ物足りないんで、
俺のメインメンバーより、一部描いてみたよ!
トモダチが、「お前は芸術家かw」とか言われたけど、
そんな言葉は、ムラサメの熱湯で洗い流してやるぜ!!(ぇ



こんな感じ。
シンボラー・・・乙!!(オイ


ちなみに裏にはこんなものが・・・!!

そういえば、サマフェスでこんな衣装の案もあったっけなw
でも、あまりにもあのキャラと被ってたんで即没にw
寺ずっきゅんてwww
D
元ネタ↑
見るには心の準備と何事にも屈しない勇気が必要かも。
俺はたまたま動画紹介番組で見ちまったんだがw
直後は何だろ・・・紅色の液体が・・・(ぇ


次回はとりあえず、二人もリクがあった、
OTHER関連のモノでも描こうかと思います。
まった来週!!



おまけ。
D
ぴっかぁ!!!
俺も歌ってみようかなw(ヤメレw