左手復活!

昨日は全然左手の突指により、
まともにブログとかコメとか打てなかった奴です;
やっぱフェイタスってすげぇ・・・いや・・・科学の力って凄い!!(ぇ


ってわけで今日はもう800作品目 目前なんで、
そろそろうごメモの方のサムネを変更しようかと検討中ですw
まぁ、サムネにならなくても、
一枚絵だけで済ませるつもりなんですがねw
・・・最近どうも良質なネタが浮かばなくってね;
あぁ・・・あの頃の俺が羨まし過ぎるぜ・・・!(ぇ


以下ネタバレ的なことあり。(オイ


おまけ↓
※BWのSPサントラを買ってないやつは
そっちの方で聴くべし!!(
D
泣けた・・・途中がもう神過ぎる・・・!!