まさに鬼畜週間w

学校でパソコンが全く出来ない今週・・・
・・・何?これは試練?
俺を認めての試練?(無い無いw


そうそう、今日姉貴が色々と片付けてたら・・・
忍ペンまん丸』って漫画本を見つけてたw
・・・懐かしい!
俺がよく小六辺りの時読んでた漫画本じゃないか!!
終わり方が残念な感じだけど、(オイ
でも面白くも感動した気がする・・・
特にあの長ーーーーーい回想のあの話がねw(ナニソレw


それと『すごいよ!マサルさん』とか『魔方陣グルグル』とかも出てきたw
・・・ちょwどんだけ名作が出てくるんだよwww(ぇ


とりあえず、来週もしも少し暇があれば読もうかなと思ってる。
・・・ネタ探し・・・て・き・な?(ウザイw



ちなみにポケダンについては、あと少し止まりですw
・・・新ポケ出すか迷ってたりw(ぇ


では!
D