MSさんの力ってすげー!

実は昨日帰ってうごメモするまでは、
自分ヌケガラのようでしたw(ぇ


でもMだSたろうさんのあの作品を見てると・・・
なんかな・・・力が漲ってきて・・・
・・・今に至るわけですよw
その前に投稿されていたメモと合わせて見ると、
尚更話がつながっている様に見えて・・・ぶわっと・・・(汗
昨日は本当にほとんど眠れないくらいに漲りすぎてwww(寝ろよw


ちなみに気がついた方もいるかなと思うが、
ついにうごメモの方のレインボーサムネを変えることにしました!
・・・何かはDSiからうごメモを見ればわかるんだなぁ。


おまけ↓
D
D
やっぱりミノ式よりマリシー!!
シンプルさの中に中々のフレイバーを醸し出してるよ・・・。(ソムリエかw