金色のおっいもさん

ついさっき、
焼き芋食ってたメガです。
いいよお!!黄金色に輝く甘いアイツ!!!


それとここでお知らせ。
今度の金曜日、学校の方でなんか試験やらあって、
特別休暇とるらしいねん。
なので、木曜日の夕方からは出没するで!!
これで今週のお題に・・・
・・・風とか描けねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっふぉごっふぉ・・・


ではまた今度の木曜日。
たぶん、学校でもパソコンの授業が
一回はあったと思うからその時に出るかもだけどね!!


おまけ↓
D
これが没BGMとは思えなんだか!!(ぇ
ちなみにメガは『勇者30SECOND』
予約しましたよ!!
3DSまで買えるか不安だけど;