カk(ry

最近は少しポケモンに飽きぎみのメガです。
・・・ってワケで最近は、
勇者のくせになまいきだ:3D』をやってたり。
・・・でも今回のこれって・・・
まず初心者はトレーニング無くてはこれはクリア出来ない;(ぇ


そもそも1エリアに出てくる勇者(敵)の数が
凄まじく多すぎるっ!!
・・・でも魔水システムは物凄く助かるw
おかげで、一発クリアでしたw(え゛
・・・ただ、ドラゴンオーブ集めてからじゃないと無理っぽいけど;
『ミズノツルハシ』は本当に便利だ・・・。


そういえばポケモンの話に戻るけど、
なんかアニメとカードゲームの連動で、
タマゴが配信されるらしいね。
この間のポケスマはそれだったのか!!(←見逃したヤツ
でも中身は何だろうか・・・
そして、サトシは3体のうちどれなのだろうか・・・
・・・んっ・・・3体? ・・・まさか三猿とかじゃないだろうな・・・
ヒヤッキーだけはカンベン!!(コラ


それとひとつお知らせ。
この間からチマチマ描いていた気まぐれイラストが遂に完成!!
詳しくは、本日8時頃の『メガのpixiv』で!!
でも今回を通して思う・・・ペンタブ欲しいな♪(岩


では!