上がったり下がったり、

ラジb(蹴


今日は日頃の行いが報われたのか、
授業変更にPCが・・・!!
・・・ってわけで潜入しているワケです。(オイ


でも本当に先週はついてなかったんだよね;


そういえば昨日の黄金伝説・・・
お祭最低だなw
特に『カワハギちゃーん♪』のところでブチッときましたw
・・・でもあの井戸の行いがなかったらどうなってたことやら・・・(笑
それとアレ・・・濱口が神様のように見えたw(ぇ


・・・あ、そうそう。
うごメモで連載中の『なんでもメガ屋!』・・・
次回で一応最終回なんだよねw(え
まぁ、今日は間に合いそうにもないが・・・
 あ、そこでちょっとアンケートを取りたいと思ってんだよね・・・
・・・ココでじゃないけども。
詳しくは夕方頃のうごメモで『メガ.フレイル』を検索!(宣伝かw


PS.なんか年末はうごメモばっかりしていたい。
 あとポケピクになんか作品出したい。
 それと、5000円でペンタブがh(ry