はよぅ、家でペンタブいじりてぇのぅって!!

ぶちいじりたいですw
あ、『ぶち』はこの辺では、
『とても』って意味ですw


まぁ一応、DSとかも似た様なもんだけども・・・
・・・見るのが上と下なんだよね;
書き味も格段とペンタブの方がマシだし。
ちなみに最近はポケダンの方を進めてますよ。
こういう時こそ、消化せねば!!ってね♪(ぇ
・・・しかもコレ、
始まったのが1年以上前なんだよね;
(ポケダン空が発売された直後だから・・・w)
それに新ポケ出てきたから
そろそろシナリオとかが危ういかも;


そもそも何故ここまで完結させたいのかと言うと(聞いてねぇよw
この漫画のお陰で様々な方々と出会えたし、
ポケダンチャンネルの発端』(自称)でもあるし、(ネェヨw
この漫画のお陰で今の俺があるんだと思う!!タブンネ!!!
だから俺は完結させて見せるぜ!!タb(捕


では!
明日とかは居ないと思うよ!!