改めて、

自己紹介しようかなと。なんとなく。今週のお題だけどねw


メガ.フレイル。来年成人を迎える男。
というか、危ない男。うん。
好物はから揚げとか中華モノとか苺とか。餅も大好きだよ。(特に砂糖醤油と黄粉)
嫌いな物は、ネギとトマト・・・あと豆類ほぼ駄目です;
趣味は主にゲームとかPCとか・・・時偶に絵も描いてるけど・・・うん。
住んでいる所は大雑把に言うと西日本です。割と海に近い辺りの。
性格はというと・・・マイペースで大雑把。気まぐれだし、怠け癖が酷い駄目人間ですw
でもいざとなれば動くこともある・・・のだろうか?
誕生日は2月10日。申年で水瓶座。誕生石は『アメジスト』・・・らしいです。確か。
血液型はO型。・・・っとまぁこんな感じです。


以上、親父大ッ嫌い人間のメガでしたw(オイ