爆睡王に・・・俺はなる!!

っとか一度はどこかで叫んでみたかったりw(ぇ
半分冗談ですけどねw
今まで寝てはいたんだけどねwww(オイ


そういえばみんなにはまだ見せてなかったっけ・・・
俺のモンハンの装備とか。(今のところの

これこれ。
なんかいかにもランクの低そうな侍だねw
名前は少しひねってひねって・・・で「ギガ」にw(え
あんまりユザネと変わりないけどこれが良いんだよねw
・・・とりあえず、今月中にはランク2にしておきたいな・・・うん。
まぁ、アシラの太刀が予想以上に強くてガンガン狩りに行ってますよw


では。
また明日からパソコンの授業がないと思うんで;
・・・辛いなぁ・・・(汗