久々のPCだぁ!!

俺んちより早い、学校のPC!!(オイ


どもどもお久、メガです。
この間やっとED迎えましたよ、モンハン。
ただ・・・王・・・弱いですよ;(ぇ
結構技はド迫力ありましたが・・・
「ギュウギュウギュギュウ(おいおいwそんなワザじゃオレは倒せねぇぞw)」
・・・まぁ、それくらいしか喰らわなかったんよね;
ジンオウガ様・・・なんか可愛i(雷鳴
そしてED・・・
・・・最初のムービーでは笑いしか出ないw(コラ
んでクレジット・・・
すげぇw
歴代のモンハンの村や拠点がお出ましだw
特に初代の村のBGMが結構好きだったなぁ・・・P2も好きだけど。


それとうごメモの方は・・・あ、やべ、進んでn(シャドウ
とりま、クロカギさん主催のアレくらいならギリギリ出せるかな;
ポケダン本編全く描いてないけどw(描けよw


では。


PS.コナンのオトモ用兜装備が笑える件